専用口座を開設&寄付受付状況

震災後の女性・子ども応援プロジェクトでは、活動を支えて下さる方を募集しております!

女性や子どもに配布するカードの製作費、カードや物資を被災地への輸送する際の送料、活動の担い手の交通費等、さまざまな資金が必要になっております。

5月13日時点で
230,800円
のご寄付をいただいております。
心から感謝申し上げます。

そしてプロジェクト運営にかかった費用は、4月中旬で30万円を超えており、カードや女性支援物資の郵送先が増えるほど支出が増えている状況です。これから緊急に防犯を呼びかけるブザーなどの物資も購入し配布していきます。
100%が共催団体の持ちだして行っており、長期的な活動が求められるなかで、このままの状況で継続していくことは財政的に困難な状況になっております。
引き続き皆様からのご支援をいただければ嬉しいです。

そしてこのたび、プロジェクト専用口座を開設いたしました。

<郵便振替口座>
◆口座番号:00100-6-472993
◆口座名義:震災後の女性・子ども応援プロジェクト

<他行からのゆうちょ銀行へのお振込み>
◆支  店  名:019
◆口座番号:当座 0472993
◆口座名義:震災後の女性・子ども応援プロジェクト

<クレジットカードでの寄付>





※ご寄付をお送り頂いた方々には領収書を発行する予定でおります。なお、領収書は不要という方は、大変お手数ではございますが、下記アドレスまでご一報ください。
E-mail:info@tenohira-trafficking.org

よろしくお願いいたします。