ご寄付をおよせください!

現在、震災後の女性・子ども応援プロジェクトでは、活動を支えて下さる方を募集しております!
女性や子どもに配布するカードの製作費、カードや物資を被災地への輸送する際の送料、活動の担い手の交通費等、さまざまな資金が必要になってきております。100%が共催団体の持ちだして行っており、長期的な活動が求められるなかでこのままの状況で継続していくことは財政的に困難な状況になっております。

そこで、一刻も早くご寄付をお願いしたく、本プロジェクト共催団体の「てのひら」の口座を寄付窓口として暫定的に使用することにいたしました。近日中に、震災後の女性・子ども応援プロジェクトの専用口座を開設いたしますが、現在さまざまな団体が復興支援プロジェクトを展開している関係で、ゆうちょ銀行でも口座開設手続きが込み合っており、開設に時間がかかっております。

つきましては、当面は以下まで郵便振替振込用紙の通信欄に「震災後の女性・子ども応援プロジェクト」と明記の上、ご送金くださいますようお願いいたします!全額、本プロジェクトに活用させていただきます。なお、他行から頂く場合は、以下までその旨をご一報ください。
E-mail:info@tenohira-trafficking.org

※ご寄付をお送り頂いた方々には領収書を発行する予定でおります。なお、領収書は不要という方は、大変お手数ではございますが、上記のアドレスまでご一報ください。
よろしくお願いいたします。


<郵便振替口座>
◆口座番号:00190-4-280388
◆口座名義:てのひら~人身売買に立ち向かう会


<他行からのゆうちょ銀行へのお振込み>
◆支  店  名:019
◆口座番号:当座 0280388
◆口座名義:テノヒラ ジンシンバイバイニタチムカウカイ


<クレジット・Paypal>
※クリックしていただくと、ペイパル社のサイトに行きます。
ペイパルは世界で一番大きなオンライン決済です。
簡単に、安全に寄付ができます。手数料は一切掛かりません。


【緊急】震災後の女性・子ども応援プロジェクト